日々BOTと戦ったりいろいろしています。 つまるところ不正を嫌うただのプレイヤーでありただのプレイヤーでは無くなったモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<Myキャラその1(騎士) | 封月館 | 飛ばし場所リスト「ゲフェ&フェイ」>>
この記事のコメント
やほー(*・ω・)ノシ
ついにできたね!月代さんのブログ!
おめ~(^^b

これからちょくちょく見させてもらいます!
更新楽しみにしてますね~

そうそう
BOTからアイテムもらうとBANされるかもしれないから
気をつけてね~
(あれはきっと罠だ・・!)
2006-12-18 Mon 14:33 | URL | 葉氷 #ZoI4To2M[ 内容変更]
罠と言うか多分アレで勘弁して!という悲痛な(笑)叫びだと思われます。

なんにせよがんばらせてもらいます~w
2006-12-19 Tue 09:57 | URL | 月代 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 封月館 |
