日々BOTと戦ったりいろいろしています。 つまるところ不正を嫌うただのプレイヤーでありただのプレイヤーでは無くなったモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<怒りが沸いてくる事 | 封月館 | 意思>>
この記事のコメント
こんばんは~(何て時間に!
 密かに発見です・・・

 この間、微妙に月代さんがINしてるのをログで見かけましたよ~
私は狩りもしてなかったですが;
 
 BOTは増えてますね~・・
何とかパックとか出す気力があるならなんとかしてほしいですね;;

 Lv85のAGIカンスト達成を二ヶ月前ほどに達成したことをお知らせします~
 て、未だに85のままなのですが;

 頑張って90にしたいけど、どうにも頑張りが続きません;
ばんばん上がってる人とか見ると、ペア組んだりするのが申し訳なくて・・・

 長くなってしまいましたが><

 ちょこちょこ見に来ますね~
では~

ノノシシ
2007-05-09 Wed 03:56 | URL | 蒼月という何か #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 封月館 |
