日々BOTと戦ったりいろいろしています。 つまるところ不正を嫌うただのプレイヤーでありただのプレイヤーでは無くなったモノです
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々に更新 | 封月館 | 狩り時々テロ>>
この記事のコメント
お久しぶりです!

コメントありがとう~
いやぁ、助かったよ~(^^
なんかみんな、しばらくいなかったせいか誰も見ていないみたいで
コメント月代さんのだけだった。(||△||)

目標か~
私も昔みたいな風景が見てみたい。(  ̄- ̄) トオイメ
私のROでの一番の目標であるかもしれないなぁ。近しいものを感じる。

2アカ封印しちゃったので
BOT退治の協力できなくなっちゃったけど
また一緒にのんびり雑談でもしよう!(>ω<)ノシシ
2007-02-12 Mon 12:46 | URL | 葉氷 #ZoI4To2M[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-15 Thu 02:09 | | #[ 内容変更]
葉氷さん>

またあのベンチで雑談しましょう!

2007-02-15 Thu 02:09 さん>

一応火曜日のメンテ後に入れるめどがつきました~
2007-02-25 Sun 21:27 | URL | 月代 #LapiYBeE[ 内容変更]
師匠~
元気~?最近ROはいってないぽいから心配だじぇ><
またみんなで狩りいこ~
2007-04-11 Wed 13:12 | URL | しろう #X6AIgIjQ[ 内容変更]
ここでは始めての書き込み~♪
何気なく、日記を読み進んでたんだけどさ・・・
暗い海なんだが、イギリス人って英語でEnglishなんだよね・・・Englandはイギリス・・・
i am England=私はイギリスです・・・
母国語間違えるか!?
ちなみに、ユーモア的な要素で、Englandをイギリス人という意味で使うことはありません。(少なくともアメリカでは)
つまり、ただの馬鹿^^

ごめん、なんとなく言いたくなっただけ・・・
2007-04-16 Mon 08:57 | URL | 疾風の盗賊 #Cu0ypdf.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 封月館 |
